SSブログ

とうちゃんが休日のとき [ねこ]

休みになると「とらじ」が寄ってきて甘えてくれます。
平日は、昼間散々かーちゃんにかわいがってもらい、とーちゃんがいるの夜だけなのでご挨拶だけ。。。

↓お腹なでられるの大好きでもだえております
D1000234.JPG

一家団欒で夜にTVを見ていたとき
TVの後ろから・・・

キラーン☆と光る目が・・・
D1000235.JPG
おまえはプーさんの背後霊かっ!
って家族から非難されても「ちょこ」はそのまんま(笑)

それだけ寒かったのかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

花火師

なんだかわが家と同じような光景ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-06-06 02:24) 

cotaro

実はこの2匹を飼うまで、犬派の私はニャンコのかわいい所は全く理解していませんでした。
でも今は、ニャンコが何言っているかまで分かるようになってきて、皆さんの言うことが良く分かるようになりました。
にゃんこ達はどの家庭でもこんなにオモロ~な子達なのね~っとつくずく感じてます。
by cotaro (2008-06-06 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。