SSブログ

雨なわけではありません [ねこ]


家の中で傘を干していたら・・・・














ちょこが、何度も何度も来てはマッタリしていらしゃる。。。

どうも背中のラインとジャストフィットでもするのか
かなりの気に入りようでした
D1000240.JPG
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

花火師

こういう所にまずは入ってみる・・・さすが猫(笑)
by 花火師 (2008-06-19 01:33) 

cotaro

花火師さん>いつもご訪問&nice&コメ有り難う御座います!
ほんとにこの子達の行動は面白いです。アトムとウランちゃんを見ていても癒されます^^
by cotaro (2008-06-19 11:00) 

かず

こんにちは
先ほどは、ありがとうございました。
我が家の斜め向かいには、沢山猫がいるのですが、
傘を干していると、必ず見に来ます。
好きなんですかね?
by かず (2008-06-19 15:01) 

cotaro

かずさん>そうかもしれませんね^^うちの子は箱が大好きなんですが、まさか傘まで気に入るとは思っていませんでした。
by cotaro (2008-06-19 16:05) 

ぴーすけ君

ニャンコちゃん、かわいい~ですね~♪
傘たたまれないかなぁ~って思ってるのかしら^^

by ぴーすけ君 (2008-06-19 20:43) 

cotaro

ぴーすけ君さん>有り難う御座います^^。ホントに何考えているんだか、この子達のやること見てると飽きませんね。
by cotaro (2008-06-20 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西湖~山中湖ビリージョエル来日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。