SSブログ

当たるも八卦あたらぬも八卦・・・古いか? [生活]

毎回寄付+ささやかな楽しみと思って買っています
皆さんはどうなんでしょうか?


WS000124.JPG


勿論あたったら釣りに使います!
と言いたいところですが、家に使って余ったら・・・・

嫁さん許してね~




でも、あるブログ仲間さんに言われました


多空くじ・・・・

たしかに!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

だぶるS

こんにちは。
いやいや、上手い事言いますね!
ウケました(^^;
by だぶるS (2008-07-17 18:15) 

onna

こんばんは
サマージャンボも 発売されましたね~
私くじ運無いんですよ......
何百年 買い続けると当たるでしょうかね....(笑)
by onna (2008-07-17 20:35) 

花火師

買わなきゃ当たりませんからね
by 花火師 (2008-07-18 00:17) 

cotaro

だぶるSさん>ですよね。自分も初めはあまりに的を射てるので笑っちゃいました
by cotaro (2008-07-18 10:48) 

cotaro

onnaさん>くじ運無いときは他人い買ってもらいましょう!
過去それであたったことあります。
自分は普通かな???
by cotaro (2008-07-18 10:49) 

cotaro

花火師さん>おっしゃる通り
とりあえず当選金目当てと言うよりは、本当に寄付+楽しみとして、たま~に買っています。
ちょっとでもあたると嬉しいもんですからね。
by cotaro (2008-07-18 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。