SSブログ

POPEYEにいってきた [釣り]

来年のKBOの新年会がお寺で開催される雲行きなので、管つり関係の情報を仕入れなきゃと思い


昨日ふと、KBOに参加していたかめきちさんのブログを見たらいつの間にか復活してる!∑(゚ω゚ノ)ノ


しかも、プリズムデザインの告知でも書いてあったけど地元相模原のPOPEYEでイベントが!!


これは行かなきゃ^^




ということで、限定カラーのスプーンなども手に入れる機会なので行ってきました~♪




8時にまずは先週買ったロッドホルダーの取り付けを行い



10時に昨日コメントくれたKBOのひろC君にメールしたら、もう向かっているって(笑)

11時開店なのに早!!

自分は開店ごろ行くことを伝え、ロッドホルダーの調子を確かめるべくロッドを3本積んでいざ出発



POPEYEの駐車場に着いて入り口に向かおうとしたら



あ!



ちょうどかめきちさんとユカチビさんが到着


とりあえず入り口に向かうと、ひろC君とお寺の常連と思われる方々がお話してたのでご挨拶

談笑しタバコに火をつけたらすぐに開店(´-∀-`;)

急いで火を消し店内へ・・・・



入り口入ってすぐ右のレジの横にプリズムデザインの即席ブースが出来てた


で、お寺の常連さんたちはハイエナの様に限定カラーのスプーンに群がる(笑)


しかも、みんな何個買ってるの((;゚Д゚))




本当に好きなのね^^;



もちろん自分も遅れじと物色(笑)





落ち着いたらかめきちさんとはお久しぶりの挨拶を交わし

新年会に向け、最近のお寺の情報もφ(・ェ・o)メモメモ




入り口付近に自分たちが固まっていたので他のお客様も横目でチラチラ

同時にZPIのイベントもあったので、そっちに来たお客さんも多かったと思います



かめきちさんとひろC君には他にもラインのこととか色々アドバイスしてもらっちゃいました^^




で、当初プリズムのスプーンを数点買うだけのつもりが・・・




その後も店内のいろんな所に場所を移してみんなでわいわい(笑)
20081206123100.jpg



お会計を済ましても表で一服しながらプリたろーさんに早戸の取材の裏話やら

ブースに戻ってエリアカイザーなどのロッドを振らせてもらったり

展示用がなかったロッドは自分のをわざわざ車から持ってきていただき振らせてもらいました
20081206115518.jpg




エリアフィッシングも狭い世界ながら奥が深いです・・・




最後のほうで、すっかり忘れていたブログ用の写真をパチリ



ちゃんとユカチビさんの写真も取らせていただきました^^
20081206115548.jpg



自分は昼過ぎにジューじゃん(ジュースじゃんけん)が始まりそうになったタイミングで帰らせていただきました(笑)



プリたろーさん、かめきちさんはじめひろC君や王禅寺の常連さんたち

みなさんありがとうございました~~(^^)ノ


かめきちさん、来期是非シングルゼッケン目指してがんばってくださいね!!

みんな応援してますよ~


それにしても、タイガーズアイ欲しかったなぁ~


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

ぱどるている

こんばんは。
お寺って本当のお寺なんすか?なんで?って感じですが・・・
cotaroさんは冬も釣りはやるんですか?ニジマスの管釣りですかね?
くれぐれも風邪には気をつけましょう!
by ぱどるている (2008-12-08 20:38) 

だぶるS

こんばんは。
私もぱどるているさんと同じ疑問です。
お寺?

エリアもなさいますか!
これからが本番ですね。
頑張ってくださいね♪
by だぶるS (2008-12-08 22:16) 

花火師

スプーン・・・管釣り行きたいですねー
うちからだと近いところもあるんで
by 花火師 (2008-12-08 22:29) 

onna

こんばんは
何か 皆さんの熱気が伝わってくる写真ですね~
同じ趣味の仲間が揃うと楽しそうですね!!
by onna (2008-12-08 22:51) 

cotaro

ぱどるているさん>FISHon王禅寺っていう管釣りです!
昔実家のそばだったのでちょくちょく行っていたのですが、最近行けていません。
来年も元旦は行く予定でいます。
by cotaro (2008-12-10 19:02) 

cotaro

だぶるSさん>↑と言うことで「お寺」です。
ちなみに本物のお寺(と言うかお墓)が裏にあり、うちの実家の墓があります(笑)
by cotaro (2008-12-10 19:04) 

cotaro

花火師さん>寒くなると行きたいですよね~^^
自分の場合は近くにないので、シーズンで数回しか行けません。。
by cotaro (2008-12-10 19:05) 

cotaro

漢さん>いや~本当に皆さん熱い人達です
特に写真に写ってるプロさんは釣りなら何でもやるし、常連さん達も管釣りトーナメント常連の凄腕さん達です。
ちなみに自分は平凡なただの釣り好きです(笑)
by cotaro (2008-12-10 19:09) 

ぴーすけ君

ちょっとだけ早いけど、ご挨拶に来ました♪
メリークリスマス☆彡
良いクリスマスをお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2008-12-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。