SSブログ

アメリカFLW参戦中の深江真一選手の事故について [釣り]

<本文に有った記事などについては、削除しました>

この事故を通じてバス釣りを行う皆さんに

同じくアメリカで戦っている宮崎友輔選手から拡散希望のメッセージがあるのでお伝えします

百選練磨の深江プロでもそういった事が、バスボートにはつき物です。腰巻で試合をするなど考えられません。パッセンッジャーの命も預かっていることを忘れてはいけません

本当にここ最近、日本もアメリカも事故の悲しい話を耳にします。プロも一般の方々も、必要以上の注意を払い、人事と思わずライフジャケットとキルスイッチの着用を心がけて下さい。
 恐れ入りますが、皆さんに呼びかけて下さい。





皆さんもエンジンを炊くときはくれぐれも御注意下さい。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

深江 美幸

cotaroさん、はじめまして。
表現・言論の自由があるということを承知の上で、お願いできないものかと思い、コメントさせていただきました。
起きてしまったことは変えようのない事実なのですが、もし当の本人の心情を少しでも察していただけるようであれば、せめて目を引きやすい写真の掲載だけでも、差し控えていただけませんでしょうか。
また、他の方は拡散希望などとされているようですが、当の本人は希望していません。
突然のコメント、大変失礼いたしました。
by 深江 美幸 (2011-07-08 08:02) 

cotaro

深江 美幸 様

了解しました
当然ご本人のご要望を尊重致します。

削除させて頂きます

おけがをされた上に気分も害された場合は、本コメントで恐縮では御座いますがご本人にも謝罪致します。

なお本文自体の削除もご希望であれば、他にも掲載しておりますのでお知らせ頂けると幸いです。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

by cotaro (2011-07-19 11:29) 

深江 美幸

cotaroさん、
ご返信が大変遅くなりましたが、当人の心情をご配慮いただき、誠にありがとうございます。
なお、本人の要望ではなく、私の一存でコメントさせていただきましたが、もし気を悪くされたようであれば、どうぞお許しください。
お手数をお掛け致しました。
by 深江 美幸 (2011-09-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。