SSブログ

B.A.S.S.オールスター戦 ファン投票 中間結果! [釣り]

またもアマケンさんのブログの抜粋です^^;


REGION 1
1位:マイク・アイコネリ
2位:ショウ・グリズビー
3位:清水盛三
4位:ボビー・レーン
5位:チャーリー・ハートレー

REGION 2
1位:デニー・ブラウワー
2位:ジェフ・クリート
3位:リック・クラン
4位:トミー・ビッフル
5位:ジョナサン・バンダム

REGION 3
1位:アーロン・マーテンス
2位:ティミー・ホートン
3位:グレッグ・ハックニー
4位:桐山孝太郎
5位:デビッド・ウォーカー

REGION 4
1位:スキート・リース
2位:アルトン・ジョーンズ
3位:ブランドン・パラニューク
4位:イッシュ・モンロー
5位:大森貴洋





更にアマケンさんから

いいですか、皆さん! よく聞いてください。
今回オールスター戦が開催される7月下旬のアラバマ州レイクジョーダンとアラバマリバー。
過去2年まったく同じ場所でポストシーズン戦が行なわれてきましたが、 ここでもっとも実力を発揮できる可能性が高い日本人選手は誰だと思いますか?
自分の見立てでは、それは桐山選手です。
なぜなら、レイクジョーダンでもアラバマリバーでもディープストラクチャーの釣りがキーになるからです。
他にもイロイロあります。
コレ詳しく書き出すと、それだけで記事になってしまうんですが より正確に言えば、レイクジョーダンで強いと思われるのが桐山選手。
第二部のアラバマリバー戦で強いと思われるのが清水盛三選手です。




ということで、1位にならないと結局日本人は出場出来ませんので、さらなる拡散を希望されています。

個人的には皆さんの熱い思いが、数あるアメリカ人の中からTop5に選択されている事実は
すばらしいことだと思います。

ただ、やっぱり実際にオールスターのステージでその実力を披露してもらいたいのも事実。

可能であれば、是非更に多くのかた(アカウント)で日本人を押し上げて頂ければと思います!

またまた転載でも何でもしてくれの無法地帯で行きますのでコピーでも何でも
拡散できる方はお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。