SSブログ

にゃんズの写真 [ねこ]

ひごろ嫁さんや上の子供が携帯で写真を撮っているので上げておきます


というか、俺のより可愛く撮れるので、新しいブログやるように勧めているが
めんどくさいらしい。。

自分のブログよりそっちの方が人気でそうなのに(笑)


と言うことで今後も不定期に写真をUPします


まずは娘のから「ちょこ」たん
D1000262.JPG
よくこのタイミングで撮れたな~と・・・


以下嫁さん

とらじ君
D1000261.JPG
嫁さん曰く、伸びではなく、この姿勢で暫くいたそうです・・・長いよ(笑)

二人で仲良くお休み^^
D1000272.JPG

いつもはしないのに、たまたま嫁さんのチューハイに興味がでたらしい・・・
D1000275.JPG
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

onna

こんばんは
携帯のシャメですか~?!
シャッター押してからの 時間差がありますから~
ナイスショットですね.......(驚)!!
by onna (2008-06-30 21:50) 

nao

ウチはネコと同居出来ませんが、嫁はんの
実家に二人の新入りが来るので、楽しみです。
by nao (2008-06-30 21:54) 

cotaro

onnaさん>携帯です。ホントに良く撮れたなと思います。
ニャンコもなついていて写真は娘の方がうまいみたいです^^;
by cotaro (2008-07-01 09:35) 

cotaro

naoさん>新入りさんはにゃんこですか?ネコの反応見ているとバスと共通していたりして、勉強になったりします。

by cotaro (2008-07-01 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。