SSブログ

またまたにゃんズの写真 [ねこ]

今度は全部嫁さんが撮ったやつです
携帯のせいか、コントラストとフォーカスが独特になっています
なんか一昔前のカラー写真が色あせた感じ(笑)


まずは、二人揃ってお食事中
D1000276.JPG
普段はカリカリですが、晩ご飯時に1回だけおやつ代わりにネコ缶をあげます



以下とらじくん特集^^


でろ~んとオヤジのような寝姿(笑)
D1000277.JPG
気が付きます?
手が・・・・・
あり得ない場所にあるのに熟睡してます^^;



うってかわってカワイイ寝顔
D1000278.JPG


そして最後にカメラ目線でジャックを抱いています(^_^)
D1000279.JPG

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

花火師

結構いい色で出ますよ
by 花火師 (2008-07-02 01:59) 

cotaro

花火師さん>なせかセピア調なんですよね^^;
by cotaro (2008-07-02 12:57) 

nao

間違いなくおかしな手の位置ですねぇ(笑)
しかし、なぜそれでリラックスできるの?って
姿勢な事、多いですよね~
by nao (2008-07-02 18:59) 

cotaro

naoさん>ですよね?あそこに手が出ているって・・・体はたいしてねじれていないし(笑)
本当にニャンコ達は不思議でおもろいです
by cotaro (2008-07-03 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんズの写真奥津屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。