SSブログ

いろいろあるから [生活]

今日も釣りに行けません(T_T)

今日は朝から次女の水泳大会
D1000308.jpg
D1000310.jpg

帰ってきたら今後は嫁さんを仕事に送り出し


昼はパスタを茹でてペペロンチーノにしました。
自分造る以上は、ちゃんとアルデンテ♪
D1000308.jpg
D1000309.jpg

食後に、長女が部活から帰ってきたので次女を迎えに行き
今は家でマタ~リとしてます。

夜は近所の盆踊りだと…
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

花火師

おいらも釣りに行けずまったりです・・・(T人T)
ペペロンチーノいいですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-07-26 18:56) 

だぶるS

こんばんは。
釣りに行けないのは残念でしたが、ご多忙で充実した1日ですね(*^-^*)
盆踊りなんて中学以来いってませぬ(>.<)
by だぶるS (2008-07-26 19:41) 

onna

こんばんは
パスタ 美味そうですね~
しかも、パスタ鍋 本格的です.....!!

by onna (2008-07-26 21:35) 

nao

私も昔、水泳やってたなぁ~・・・いや、やらされてた?
水泳って全身運動だし、それでも変な負荷かからないし
イイですよね~ウチのチビにもやらせる予定です。
by nao (2008-07-27 12:24) 

cotaro

花火師さん>いつもは自分で味付けするんですが、今回は嫁さんが買っていた市販のやつを試しました^^;
by cotaro (2008-07-27 17:33) 

cotaro

だぶるSさん>うちの方は、結構田舎なのでまだいろんな祭りがあるんですよ~
来週はまた実家(横浜)の方の盆踊りに行くかもしれません。
たまには良いもんですよ
by cotaro (2008-07-27 17:35) 

cotaro

onnaさん>釣り道具と一緒で、ある程度形からはいる癖が・・・(笑)

by cotaro (2008-07-27 17:37) 

cotaro

naoさん>本当にいい運動ですよね。
うちの娘は友達の影響みたいですが、おかげで水に顔つけるのも苦手だったのが、15mは泳げるようになったので良かったです
これからが楽しみ^^
来年は一緒にボディーボードやらせようかと画策してます。

でも、自分はブレス下手なので、プールは25mでおなか一杯です(笑)
by cotaro (2008-07-27 17:42) 

mar

嗚呼。。。残念。。。釣り行けずですか。。。
私もです_| ̄|○
by mar (2008-08-03 02:58) 

cotaro

marさん>遅れて済みません^^;
一昨日やっと釣りに行けました。。。。行っただけでした(T_T)
by cotaro (2008-08-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。