SSブログ

訃報です [病気]

突然のお知らせに驚きました

夏休み中ほぼ毎日出かけていたため、しらずにいたのですが

難病と闘って、渡米していた中島大輔君が、入院先のフロリダ州大学病院にて息を引き取られたそうです。

若くして・・・・闘病生活もいかほど大変だったことか。

想像も出来ません



たくさんの方にご協力も頂きながらお知らせが遅くなり申し訳ありません。

詳細はバナーまたは下記リンクを参照下さい。

大輔君を救う会:http://www.helpdaisuke.com/
depsのリンク:http://www.depsweb.co.jp/backnumber/etc/20080530helpdaisuke/20080817helpdaisuke.html


心からご冥福をお祈り致します。


チラシの設置にご協力頂いた皆様には私から直接御連絡したいと思っています。
今までご協力を賜り誠に有り難う御座いました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 6

花火師

残念ですね・・・
でもきっと感謝してくれている事でしょう
by 花火師 (2008-08-18 23:03) 

だぶるS

こんばんは。
nice!を付けてよいものか迷いました。
大輔君、残念です。
ご冥福をお祈りします。
by だぶるS (2008-08-19 01:21) 

cotaro

花火師さん>有り難う御座います
釣り仲間さんを初めいろんな人達にご協力頂きましたが、私も大輔君に皆さんの善意がきちんと届いていると思っています。

本人も最後の最後まで頑張っていたようなので、残念です。


by cotaro (2008-08-19 17:14) 

cotaro

だぶるSさん>お気遣い有り難う御座います。
地元を初め全国のバス釣り仲間からの激励を受け、励みに頑張っていたようです。
皆さんの気持ちはしっかり伝わっていると思います。

きっと天国から見守ってくれているでしょう。
by cotaro (2008-08-19 17:18) 

onna

こんばんは
何と言っていいか分かりませんが
子を持つ親として 自分よりはやく死んでしまう事
ショックだと感じます
事故ではなく 病気だったらなおさらではないでしょうか......

ご冥福 心よりお祈り致します
by onna (2008-08-19 19:44) 

cotaro

漢さん>その通りですね。
大輔君のご両親においては心労もいかほどかと思います。

うちの子も何があるか分かりませんが、そのことよりも日々悔いの無いように思いっきり活きる人間になって欲しいと思っています。

by cotaro (2008-08-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/12亀山ダム釣行8/14 西湖釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。