SSブログ

あら!驚いた・・・ [釣り]

知り合いのブログを訪れていたら

ZEALがブランドとして復活したそうです。
http://zipang-web.jp/src/zeal/zeal_products_l.html

祝復活!


自分はTOPが好きですが、いわゆる日本のTOPオンリーの人達とは違い

アカシブランドやらひよこやらトッパー御用達ブランドなどには特別の興味もなく

所有意欲もなく、ZEALは有名かつちょっと毛色が釣果寄りかな?という以外今まで特別興味がなかったブランドでした。


ただ、山中湖に行けば寄っていきましたしスピナーベイトを買ったこともあります。

アライ君みたいなキャラは好きですよ

また、柏木さんの人となりには関心があったので喜ばしいことです。


で一番の驚きはブログがあってso-netブログだったこと!
http://zeal-zipang.blog.so-net.ne.jp/

ZEALファンは多いと思うので本当に良かったですね^^
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

onna

こんばんは
ほんとにブログ記事がありました~
衝撃的でしたよ~!!
by onna (2008-08-21 21:33) 

cotaro

漢さん>自分では見かけたことしかありませんが、知り合いに聞くと、柏木さんも、普通のおっさんでただの釣り馬鹿って言ってました(笑)
いろんな意味で面白い人ですよね。
by cotaro (2008-08-22 10:45) 

かず

子どもの頃はお小遣いを握り締めて、チマチマシリーズとかを買ってました(笑)

うちの取引先でも、いわゆる倒産してしまう会社が増えてます。
こういう形で、事業を引き継いでもらえたのは、幸運ですね。
by かず (2008-08-22 12:29) 

だぶるS

こんにちは。
私もトッパーさんにはなれませんが、アライくんのみファンです!
アライくんリール、ロッド、ルアー、持ってますが釣れたことありません(><)
でも復活嬉しいです♪
by だぶるS (2008-08-23 13:13) 

ぱどるている

私は昔、アライ君が欲しくて欲しくて・・・でも入手できなくて結局自分で作りましたわ。釣れてませんが・・・
by ぱどるている (2008-08-25 21:07) 

nao

へぇ~ソネブロなんですね~驚きです。
こういうカワイイの使って釣る、そんな楽しみ方も大いにアリっすね~
ウチの王子に始めさせる時に、そんな作戦つかおかな?(笑)
by nao (2008-08-26 20:12) 

cotaro

かずさん>狭い業界なので金がらみで不祥事を起こすと居れなくなりますが、柏木さんの所は割合綺麗だったので、このようになったそうです。
by cotaro (2008-08-27 15:25) 

cotaro

だぶるSさん>フルセットですか!
是非早起きしたときはアライ君で誘惑してみて下さいね^^
by cotaro (2008-08-27 15:27) 

cotaro

ぱどるているさん>自分で作るとはさすがですね。。。
自分はアライ君などが市場からほとんど無くなってからバス釣りにのめり込んだので、初めのうち本物を見たのはものの数回しかありませんでした。

さすがに最近ではどこに何が売っているか覚えました^^
by cotaro (2008-08-27 15:33) 

cotaro

naoさん>ま、sonetなだけでコメも何もないんですけどね^^;
王子がアライ君シリーズもって釣りしていたら、かわいいだろ~な~
TOPなら見て飽きませんから、のめり込むかも?
でも釣れるような歳なったら水郷仕様で(笑)

by cotaro (2008-08-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/14 西湖釣行8/23 西湖釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。