SSブログ

それは無理でしょ・・・ [ねこ]

あるブログ仲間さんからプレゼントを頂いた

で、その後いつものようにダンボールをおいていたらやっぱり










画像 129.jpg

もうそのサイズには入れないって・・・・

でも、とりあえず入るのね^^;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

だぶるS

こんにちは。
ホントかわいいっ!!!この習性だけは憎めないですね♪
by だぶるS (2008-09-09 09:34) 

nao

とりあえず入ってみる、実家のネコも同じでしたな~
明らかに、自分の体と比べると?でも、同じ行動を
してしまうんですよね。
入りたい衝動を抑えきれない、分かる気もします。
by nao (2008-09-10 22:06) 

cotaro

だぶるSさん>最近仕事が忙しく、亀レスですみませんm(_ _)m
しかしどこもニャンコは箱好きが多いみたいですが、落ち着くんですかね~?
おもしろいけど本当に不思議です

ちなみに下の子は箱には全然興味ありません
by cotaro (2008-09-11 12:57) 

cotaro

naoさん>naoさんの実家でも同じでしたか。
きっと水面を見たら思わず魚を探してしまう釣り人と同じなんでしょうね^^
いつか書いた気もしますが、自分なんか噴水の水の中も見てしまいます(笑)
バスだったら・・・生き物の生態は面白いですね。
by cotaro (2008-09-11 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/23 西湖釣行9/6 久しぶりの買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。