SSブログ

9/6 久しぶりの買い物 [釣り]

いよいよ14日に、KBOの高滝湖戦があるので

久しぶりにPOPYEYに行ってきました


で、買ったのはこれ
D1000354.JPG

知っている人が見れば分かると思いますが、某業界有名人のTガシさんの影響をもろに受けたりしています(笑)

メインはPEとジグヘッド


家に帰ってからスモラバをシコシコ巻きました^^

高滝は、出れば良い魚が釣れるんですが、独特の地形と魚なのでちょっと苦手・・

過去には釣ったことはありますが、今度も何とかヒレピン君をGETしたいと思います!
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

ぱどるている

こんばんは。
色々買っちゃいましたね~。
これで自分の想像通りにバスが釣れると良いですね!
私は高滝は過去に6回くらいチャレンジしましたが釣果トータルはギル1枚のみです。トホホ・・・
by ぱどるている (2008-09-11 20:47) 

MASA

こんにちわ。
高滝湖は、昔ホームでしたが最近はハイプレッシャーの為、行ってません(笑)
言われる通り、独特の地形で変化も少なく難しいですよね。
近年、地形が削られ減水していると聞きますが・・・・・・
養老川は、含まれるか解りませんがモンスターが溜まってるみたいですね!
天才君ですが、でればデカイと思うので頑張ってくださいね!
by MASA (2008-09-12 09:45) 

かず

こんにちは!
高滝湖には行ったことがないのですが、
デカバスをゲットしちゃってください。
ぱどるているさんでも釣れないところのようなので、
私には絶対釣れないかも(笑)
by かず (2008-09-12 12:19) 

onna

こんばんは
難関そうですね~
頑張ってください.....!!
私はへタレなので難しい場所はパスしてます(汗)。
by onna (2008-09-12 20:05) 

だぶるS

こんにちは。
高滝ですかぁ。随分前に撃沈して以来封印してます(^^;
日によってバラつきがあるものの、40upガンガン出てるみたいですから、頑張ってください(*^-^*)
by だぶるS (2008-09-13 14:37) 

cotaro

ぱどるているさん>久しぶりなので、結構買っちゃいました^^
でもこれでも色々我慢しました(笑)
バス釣り初めてすぐに行ったきりなので、今度は境橋とか難しいメジャースポットも挑戦しようと思います。
朝は好きな釣りではめたいと思います!・・・自身はありませんが^^;

by cotaro (2008-09-13 16:29) 

cotaro

MASAさん>じぶんの腕では天才君を相手する余裕はないので、養老には入らないかもしれません^^;
古敷谷と本湖で勝負してきます!
プレッシャーレイクには慣れてきたので、何とか搾り出してきます。
by cotaro (2008-09-13 16:32) 

cotaro

かずさん>自分も自信ありません(笑)
でも、あそこの魚は出ればコンディションが良いので、何とかもって帰りたいと思います。
がんばります!
by cotaro (2008-09-13 16:33) 

cotaro

漢さん>高滝も癖があるんですが、阿部プロがガイドしている通り、魚もそれなりにいるので、動きがつかめれば釣れると思っています。
過去のとおりであれば、好きなスピナーベイトもつれるし、多分西湖よりは何とかなります。


by cotaro (2008-09-13 16:37) 

cotaro

だぶるSさん>そうですね。ロコじゃ無いので、わかさぎについているやつは自分は攻め方が分かりませんが、対策はしているので何とか40up狙ってきます!
自分の成長を形に出来るようがんばります!
by cotaro (2008-09-13 16:41) 

nao

だいぶ出遅れちゃいましたので、もう結果出てますかね?
高滝・・・最近釣れてませんわ~まあ、深夜の修行ですが。
by nao (2008-09-17 20:16) 

cotaro

naoさん>結果出ました!
体調壊してしまい、まだ書いていませんので、釣行記は後ほどupします!
by cotaro (2008-09-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。